FC2ブログ

ダイエット【白湯】





ダイエット中に白湯飲んでみました





①白湯とは?効果あるの?


白湯とはお湯の事です。40℃〜50℃お湯です。白とありますが無色透明ですよ。


電子レンジでコップ一杯のお湯を飲んでダイエットにどれだけ効果があるか試してみました!

効果
一晩でマイナス1.1キロ

夜寝る前にコップ一杯の白湯
朝起きてコップ一杯の白湯

3時間後トイレ後に体重測定
すると1.1キロの減

寝ている間に0.4〜1.0キロくらいは減ると言われています

個人差はありますが寝る前後に白湯を飲むと効果が期待できるかもしれませんね


②いつ飲むの?



白湯は夜寝る前と朝起きた時がオススメです。

夜は寝ている間に水分が体から出ていくので寝る前に水分補給もかけてコップ一杯の白湯を飲むと良いでしょう

朝はコップ一杯の白湯を飲むことで朝食うぃお腹いっぱいに食べすぎることが予防できるかもしれません。白湯でお腹を落ち着けて食事をすると良いでしょう。

③まとめ


白湯は健康にもダイエットにも効果が期待されています。温かい飲み物なので体がポカポカして心地良いです。

お湯だけ飲むのはちょっと…という場合はレモンを絞ったり、生姜を入れたりするといろいろな味が楽しめます。

それでは
スポンサーサイト
ノリでもう一泊
Posted by ノリでもう一泊
投稿 2018年11月08日
最終更新 2018年11月08日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

.box15 { padding: 0.2em 0.5em; margin: 2em 0; color: #565656; background: #ffeaea; box-shadow: 0px 0px 0px 10px #ffeaea; border: dashed 2px #ffc3c3; border-radius: 8px; } .box15 p { margin: 0; padding: 0; }